コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

白ひげがログインしました。

ジャンプの話。
あぁ、早く来週号読みてぇ!!
ONE PIECE が面白くて仕方がない。
そして、どうしてこうなってしまったんだ状態な めだかボックス
百合シーンなんかで、俺は揺れたり…しない…ぞ…。
部費争奪戦が微妙になったのは、きっと水着のせいだよ。スク水ならきっと…。
『鍵人 -カギジン-』 はなんか、ブレスオブファイア 的なものを感じるな。
こういう、普通の王道漫画も今のジャンプには貴重だよね…。
『トリコ』 は祭りの中だけだけど、アニメ見てみたいなぁ。
その前に 世紀末リーダー伝たけし! をアニメ化してほしい。
まぁ、けっこうグロいというか痛々しいシーン多いから深夜になりそうだけど。
その前に、下ネタでアウトになりそうだけどなw