コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早くも2冠達成!?

昨日の今日でコレかよw
ディスクは3枚くらいになるのかな。
どうせなら、バトルランキングを通信対戦出来るようにしようぜ!!
無限に野球とか出来るようにしてステータス強化したり、友達とアイテム交換したりさw
まぁ、無理なんだろうけど…。


■『黒神 The Animation 6話』
相手の顔面しか狙わないとか、女の殴り合いは怖いなw
いつものように戦いが終わった後、あれほどボコられたのに平然と立っているクロ。
そして、男勢はシンクロの力を与えて見守るだけ。
まったくどっかの文学の主人公とは大違いだw


■『とらドラ! 21話』
あーみんはあえて煽ることによって みのりん に答えを出させようとしているんだな。
でも、お昼のケンカで実はそんなことなかったぜっていうのがわかった…。
雪山で助けたのがなんで北村って思ったんだろうな。


■『みなみけ おかえり 8話』
あの世界は常人だと生きていくのが大変だなw
てか、その貴重な常人のツッコミ役がいないから進行がシュールで終わるんだよね。
ジュースのプルタブは開けれなかったら昔は歯で挑戦してたなw
今したら確実に折れそう…。


タグ編集めんどくせ