コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

命中率10%で当ててくる。

どうせ、自称人口衛星は撃ってないんだろうなと思って、帰ってからニュース見たら本当に撃ってなかった。
ミサイル発射の誤報はあったらしいが何がなんやらわからん。
そして、相変わらずテレ東時報のタイミングが神がかってたんだなw
てか、ある意味ミサイル発射よりもヤバイんじゃないか。


■『黒神 The Animation 11話』
お姉さんがサブということで、死亡フラグが立ちました…。
死ぬかどうかは微妙だけど、マスタールートのお姉さんがもうあっちにいるらしいからきっと…((((;゜Д゜)))


■『みなみけ おかえり 13話』
なんともいえない普通な最終回。
てか、全然最終回に見えないから終わったからわからなかったw
こういう、ゆるいアニメが少ないから貴重なんだがな。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 12話』
久しぶりに、熱い殴り合いバトルが見れてよかった。
ビルを2,3コ貫通しながら吹き飛ぶシーンなんて最近見ないからなぁw
パンチ1発であれだけ吹き飛ばす力あれば、そりゃ腕もぎ取ったりも出来るわ。
最後はナタルが過去に飛んでいって、忘れていた伏線を回収。
あれからナタルどこ行ったんだ?


■『CLANNAD AFTER STORY 24話』
最終話という名の総集編。
結局、無印からずっと勝平の出番はなかった…w
普通に忘れられているのか、時間の都合なのか気になるとこだな。
次は、リトルバスターズ! の製作に取り掛かってくれ。