コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

たい焼きゲーからもう10年か…

帰り道に、たい焼き屋の屋台が出没するようになりました。
餡子とクリーム味しかないけど、道草食うには丁度良い感じ。
どっかの少女が、殺意を出しながらハリケーンミキサーしてこないか心配だが…。
残念ながら、尻尾の先にまでクリームは入ってなかった。


■『スターオーシャン4
エストクリアしたら、その内容自体がクエスト欄から消滅するから確認できねぇ…orz
エスト依頼した人は書いてくれてあるけど、どこの惑星なのか書いてねぇ…orz
アイテムクリエーションするとき、それをもう持ってるかどうか確認できねぇ…orz
作戦に 「呪文節約しろ」 的なのをください…orz
みんな呪文とか特技ぶっぱしすぎて、すぐMPが空になりよる。
テイルズみたいに一気に作戦変更とか、「MP80%まで使用化」 とかみたいなのもほしかったな。
まぁ、それだとほぼテイルズになるけど、こっちのAIがクソすぎるんだよ。