コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

病みすぎクラウドさん。

D
『ロマンシング・サガ3』 のトレードTAS。
序盤はマンマ・メッサーノにお世話になったなぁw
てか、黄色でも怖いのに赤物件なんて絶対使えない。
「6」 とかドファーレ商会との間にどんな駆け引きがあったんだw
さすがTASさんですね。


明日は、なんやらイヴとかのようで…。
邪神が家に彼女連れてくるらしいので、俺は帰りにそのまま友達の家に避難することにしたよ!
まぁ、クリスマスに野郎数人で遊ぶのも楽しいもんだぜ。
久しぶりに会う友達のために面白いクリスマスプレゼントでも用意しとくかな。
食料調達も頼まれてるからついでに探してみるか。


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
クラウド編に突入。
フリオニールとセシルとティーダ組で行動。
ティーダは 「〜っス」 ばっかでウゼェよ。原作でもそんな頻繁に使ってなかっただろ。
なんのために戦ってるかわからないだって。
敵側にセフィロスがいるんだからエアリスの敵討ちだろ!!
どの時間軸のFF7かわからんけど…エアリスが説明画面でも共演してないんだから死んでると思うw
ついでに、ザックスの分も懲らしめてあげなさい。