コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスマスイヴ中止のお知らせ

男4人はクリスマスから逃げ出した!!
しかし、周りはカップルだらけで逃げられない!!


ということで、友達の家に避難中…。
鍋の具材は適当にみんな用意してもってくることになっていたので大変なことに。
一応、肉の方は友達Aが買ってたからよかったけど、豆腐が凄いことになってたw
俺を含めて3人が豆腐購入してたので鍋が豆腐で溢れていた。
絶対マイナーな材料ばっかり探してそうだから、基本材料は多めに買っとこうというのが仇になった。
バナナとかミカンとかスイーツも入っていろいろ終わってた鍋パーティだったw


それからはWiiスマブラしたり、ギルティギアしたりと男4人で寂しいクリスマスイヴを送ってる。
次はゲームキューブを引っ張り出してのボンバーマン祭りが始まる。
明日が最後の休みなのに何してんだろ…。