コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バカ理樹にバカ沙耶コンビ万歳。

maito522008-12-25

今日の買い物
リトルバスターズ! エクスタシートラックス


==================================================================


朝方に家に帰ったら届いてた。
というか玄関に放置されてた。もちろん大雨の中。
おかげで外のダンボールはびしょ濡れだった…orz
玄関ドアとかに挟めばいいものを、なぜ床に立てて放置するかなぁ…。
佐川さんはもう少し考える努力しようぜ!!
CDだから濡れてても問題ないけど、漫画とかだったら悲惨なところだったかもな…。


ということで、「Saya's Song」 でも聴きながら寝ようと思ったら、新たなミッションが発動された。
年賀状今日までやから作っとけという置手紙…。
そうか、今日中に出さないと1日に届かないのか。
悲しくも、「Saya's Song」 を聴きながら 「筆ぐるめ」 を起動することとなった…。
全部で家族の分全部合わせても50枚程度だから1時間もあれば出来るだろうと思ってた。
インクが足りないという事態に陥りなければね。
表面を刷ってる間に近くの本屋に黒インク買いにいくことに…orz
普段コピーや印刷すること少ないから、買い置きとかしてないんだよね。
自分への失態のご褒美として3本も買っといた。黒だけ。
これで来年までは黒だけならいけるだろうw
裏面は適当にデフォルトに搭載されてる牛の絵つけて終了。
なんだかんだで、裏面のカスタマイズしてる内に昼過ぎてた…眠たい。
相方の分は今回は適当に 「ネギの少女」 とか 「わふー」 とか付けて印刷。
まぁ、今のとこ音信不通で実家から通ってるのかもわからんから、このくらいでいいだろう…。
ちゃんとメルアドも添付しといたから恐らく1日には連絡が来るはず…!?


そんなこんなで、郵便局に出しにいって寝たのが昼3時くらい。
おかげで今寝れないという失態をしてしまうことに…orz
明日から大変だというのに!!!うがーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!