コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

緑はいつも不遇な扱い。

ジャンプの話。
『レイジングブラスト2』 はクウラ機甲戦隊が参戦。
サウザーとネイズはオリジナルの必殺技あったけどドーレさんは…(´・ω・)
地味だけど、悟飯の頭を握りつぶしたシーンが必殺技になるのかな。
あとは、みんなで連続エネルギー波して森破壊してたくらいしか覚えてないや…。
ピッコロには、ネイズの高圧電流効かない仕様とかだったりして。
劇場版の手下は、尺の都合で見せ場少ないまま瞬殺が多いから作りにくそうだな。
ガーリックJrの手下とか面白いんだけど、体から剣出すくらいしか技がないんだよね。
レイジングは技よりも、原作再現的な動きする技も使ってるから何とかなりそうな…。
相変わらず突進技が凶悪だから、打撃メインだった昔の劇場版は強くなりそう。
いざとなれば、連続エネルギー波とフルパワーエネルギー波を乱用すればいいんだよw


DISSIDIA FINAL FANTASY は予想通りティファ参戦。
ストーリーの時間軸によっては、やっぱりエアリスの参戦は難しいんだろうかな。
デフォルトは、原作のミニスカ仕様だから頑張って激写する職人に期待だね。
ティナみたいに張りぼてになってるか、影が仕事熱心になってるかだろうけど。
それよりも、タクティクス勢の参戦まだなのかな?
まぁ、参戦しちゃうとボイスが付くだろうから、そっとしておいてほしい面もあるけど…。