コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

宝の持ち腐れ

X箱版 「grand theft auto 4」 まであと5日か…。
最初はTSUTAYAで買おうかなと思ってたけど、8000円近くするらしいからアマゾンさんにした。
こっちだと2000円近く安くなる。
そのかわりに、商品到着が1日になっちゃうけど…(´・ω・`)
まぁ、特典のCDもほしいからね。
気が付けばアマゾンポイントが2000円分も溜まっている…。
CD2枚分くらいがタダで買えるなw
こういうポイントは一切使わずに溜め続ける!それが俺のジャスティス
期限が付いてたら使うけど、ないのならとことん溜めちゃう。
そんな意味で本買った時のポイントでもらえる図書カードも使わずタンスに貯蓄。
要するに、使いどきがわからないんだよ!


■『CLANNAD AFTER STORY 3話』
カジキなギターゲームがすごく気になるなぁw
あこはクレープじゃなくて、なんとかパフェデラックスの方がネタ的にはよかったかもね。
あれだけ扇状になってたら絶対こぼしそうだわ…。
てっきり、岡崎の口まわりについたクリームを。芽衣がぺロって展開を予想してたんだけどなぁw
岡崎が妹彼女宣言してからの春原のイラつく様がよかった。


■『ソウルイーター 28話』
ちゃんと、ばら撒いた剣は持ち帰ってください。
6爪流もびっくりの14刀流。
当身で刀めり込ませてからバッサリって感じか…。