コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

虎 vs 鬼

maito522008-10-25

今日の買い物
■MEGALOMANIA 3巻


====================================================================


ちょいエロ展開なのに、そんなのを微塵も感じさせない絵がスゴイ。
10巻くらいが発売になった頃にはきっと可愛い絵が書けるようになってるさ!
それまでに打ち切りで終わらなければね…。
ティガーさんがブレス3のレイっぽく見えて仕方が無いw
てか、こっちは3巻目も出てるのに、一向に 『鬼切様の箱入娘』 は発売しないなぁ。
富樫病にでもかかってるのか?


■『Fairly Life』
生徒会室をSOS団の部室にしたらハルヒの世界の出来上がりですな。
白髪主人公とかまた珍しい色をつけてきたが、やっぱり主人公は黒髪か茶髪な方がいいかもね。
主人公だけでも、日本人っぽい髪色のままでいてほしいんだよ
まぁ、国崎さんは別だけどね。


今回の擬人化騒動のカギを握るのは会長なのかな。
前回はあとり編クリアしないと、擬人化の謎とかがわからなかったからなぁ。
姫子編とかラストで元の携帯電話になんで戻ったのかも謎だったし。(てか、今でも謎なんだが…)
今回は先に会長をクリアした方が話がわかりやすくなるかもね。
しかし、携帯っ子の方に選択肢は進んでいく…。