コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エキサイトじゃないバイク

十数年使ってきたバイクがついにダメになったのでお別れすることに…。
親父が家の仕事用にもバイクは2台あった方がいいらしいので新しく買うことに。
そして今日、家に来たのは前と後にはカゴ、そしてハンドルには既に手袋が装着!!
どう見てもババァとかが乗ってる単車です。本当にありがとうございました。
まさか、ババァ用に新しいのを買ってくるとは思わなかった。
ということは、古くなったもう1つのババァバイクは俺がイジってもいいわけなんだよなw
でも、前後のカゴぶち抜くぐらいになるだろうけど。
さすがにマフラーとか前のバイクのやつ付けたらヤバイかなぁ…。
付けれてもエンジンが死にそうだけど…。
無理ならカブを俺専用にしよう。


■『恋姫†無双 12話』
最終話に来て大化けしたかのように面白かった。
ここに来るまでほとんど戦とかなかったから燃えたなぁ…。
その前に録画してあった マクロスF が物足りなかっただけに、こっちがスゴイ綺麗に終わった感じがしてしまう。
自軍の入り口で張飛が風邪を引きながらも、長坂の戦いの仁王立ちを再現したかのような場面はよかった。
あぁ、また1つおっぱいアニメが終わりを迎えてしまった。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 12話』
前半はトッピーだけのためにあったようなもんだなw
今回は作画ちゃんとしたまま投げてもらえてよかったね。
過去の記憶を見せる洞窟とかまた都合のいい洞窟だなぁ。
完璧に、過去の伏線を回収するために作られたって感じがするぜ。
こっちは来週で最終回か。


■『ひだまりスケッチ×365 12・13話』
土曜深夜アニメ勢をすべて終わらすためなのか1時間スペシャルみたいな感じで2話一挙公開だった。
1期と同じで毎週ゆったりムードで見れてよかった。
てか、1クールしかないなんて勿体無さ過ぎる。
また1つ癒しアニメが終わりを迎えてしまった。


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 11話』
やっぱり胸はないより、ある方がいいですよね。
睡眠薬とか隠せますしね。