コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

長年待ち続けたモノ

100金ショップとかでCDケース保護するような袋探して見るもなかなか見つからない。
生身のCDを入れる袋ならたくさん売ってるのに…。
よく音楽CD買ったついでに付けてくれてた時は、非常に便利だったからほしいんだよね。
近くのダイソーとかジョーシンとか行くことあったらチラチラ探してたんだけどなぁ。
まさか、デパートなんかにあるとは思わなかった。
しかも、100円コーナーのところにたくさん。
1個32枚入りだから一応2枚くらい購入。
メイドイン韓国だけど、きっと大丈夫だと思いたい。


家に帰ってさっそく整理作業。
あくまでも、普通のCDケース用の大きさを入れるように作られてるから、
ベストアルバムとかサントラで、2枚組み以上になってるのはデカ過ぎて入らない…orz
まぁ、あっただけでもよかったからそこまで贅沢は言わないが。
今後増えていくCD用にも買っとけばよかったなぁ。