コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バファル帝国万歳

テイルズオブヴェスペリア 発売まで1週間か。
ムービーとか一切見てないからどんなキャラが出るかさっぱりわからんw
唯一の情報源がジャンプなんだもんね…。
まぁ、知らない方がより楽しめるっていうことだよ。きっと。
テレビでWii版のシンフォニアはCMでよく見るのに、こっちは全然CMしないなぁ…。
タイミングが悪いだけなのか?


さて、あんまり書くこともないのでニコニコ投下。
D
昔、邪神がファミコンの 「北斗の拳3」 みたいなRPGと思って買ったソフト。
格ゲーにしてはなかなかよくできていたんだが、スーファミだからキャラがそんなにいないんだよねw
シンもいなけりゃ、ジャキ様もいない。
ケンシロウで最後クリアすると幽霊というか色が青っぽいケンシロウが出るんだったよね。


D
画像の使いどころがうまいなぁ。
やっぱり原作の 「罪という名の〜♪」 のフレーズから始まるのがいいよねw
いきなりOP流れ出すからびっくりするんだよ。


D
レフティフォークよりも、ラストのサルーイン戦の台詞を全員聴けるのがイイw
ガラハゲが何気にカッコいいなぁ。
てか、テオドールって最後まで連れていけるのか?


■『ロマンシングサガ -ミンストレルソング-』
クローディア編クリア。
オーヴァドライブ唱えてザップショットしまっくてたらあっという間に終わった。
最後にダークがアルドラに戻って天に帰っていった。
あの世でミルザと仲良くするんだよ〜(´・ω・)ノシ
てか、アルドラが女だったということは、ミルザって男だったってことになるんだよね?
そりゃ、ダークのあの男声でミルザに恋をしていたとか言われたら普通はミルザが女と思ってしまうよ。
けど、ストーリーじゃミルザが男なのか女なのか明記されてないんだよ…。たぶん。
ということは百合的なこともありえるってことなんだよね
クローディア様からのプレイヤーへのメッセージは 『今度酒場で会った時は放っておいて…。』
最初から最後までツンのまんまかよ!!
ラストの8週目でも期待していますよ。
主にオーヴァドライブ要因に…。
さて、次は最後まで我慢して残しておいたロリっ子ことアイシャさんでプレイ。
前後で裸エプロンなタラール服は伊達じゃないぜ。