コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

映画館で見たかったと思うよね。

今日の休みはずっとニコニコに費やしてた。
ということで、ニコニコ投下。


D
久しぶりに見た。
サガカッコいいよ!!サガ!!
ハーデス十二宮編見たあとじゃ、黄金聖闘士が弱く感じてしまう。
全員寝返ったらアベルに勝てる気がする。


D
今の世代に 「タルるーと」 を知ってる人はいるのだろうか…。
小学校の夏休みに帰った気分になった。
映画祭りの1つだったんだっけ?


D
たしか、アニマックスの選考で入選したオリジナルアニメだったと思う。
ロボットアニメ特集の中でやってたんだよね。
あの頃は能登麻美子とか知らなかったなぁ…。
メイドと野球をうまく合わせてて面白かった。
問題は、ビデオやDVDすら出てないからレアなんだよなw


■『デッドライジング
24時間以内にワクチン作らないとフランクさんがゾンビ化だってー!!
ヒロインの隠れ家から出たら特殊部隊と偵察ヘリしかいない。
偵察ヘリをフランクさんがバットで打ち落とす絵がなんか笑える。
てか、ここにきてまさかのメタルギア化。
時間は24時間しかないから特殊部隊になんか構わずスケボーでワクチンの材料集め。
材料ある場所は示されてるんだけど、わかりづれぇw
幸いにも材料はアイテム欄に加わらないから助かる。
で、材料を持っていったら次はゾンビを一撃で倒せる蜂集め。
これがまためんどくさい…。
地下駐車場で車走らせながら探すか…。