コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

言葉様 nice boat!!

maito522007-09-27

今日はスクイズの最終話のことだけで頭がいっぱいでした。
朝に電話してAT-Xを見れるように手配。
仕事中はもう時間ばかり見てた。
残業を命令されたけど、スクイズのために丁重にお断りしました。
空気読めよクソ上司が!!
仕事から帰ってみると、見事にAT-X映ってたw
ぽてまよ とか 瀬戸の花嫁 もしてるんだな。
しかも、CMがないとか素敵すぎるチャンネルだ。
キッズステーションは普通にCMあったからなぁ…。
月約1600円でOVAとかも見れるとか、もうDVD買わなくてもいいじゃん!とか思っちゃったw
今後規制アニメが増えそうだから、一応契約は継続しとこうかな。
キッズステーションは解約するか…。


■『スクールデイズ 12話』
もう、なんていうかいろいろ凄かった…。
年齢制限かけたんなら、もう少しグロくしてもよかったような気がする。
完全にネタバレなんで自己責任で。


世界がついにやってくれました。
もう、コレでもかってくらいに誠をめった刺しにしてくれました。
これも、みんなで誠死ねと願ったおかげです。
携帯のあの時間稼ぎもなかなかのテクニックで…。
でも、悲劇はそこでは終わりません。
その後の言葉様の行動が一番怖かった。
だって、死んだ誠の首だけ切って鞄に詰め込むんだぜ?
そりゃ規制させるわw
てか、地上波は永遠に無理だろうなw
そして、屋上で必殺技のノコギリ攻撃で世界死亡。
世界の腹に誠の子供がいるという嘘はさすがに俺も見抜けなかった。
世界の首切って、子供を確認するためにノコギリで腹を開く言葉様がががががががががが。
そのシーンはなかったけど、カメラワークが世界の腹からというのがリアルだった…。
言葉 『やっぱり嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ。』
もう、今期最大のトラウマアニメだ((((;゜Д゜))))
ちなみに今日のトップの写真のシーンです。
ラストは、ヨットの上で誠の首だけ抱いて眠る言葉様で終わり。
最後までトラウマを植えつけないでください。
まさにnice boat!!』というしかないエンドだったw
エンディング終わって、また1話に戻るのであった。
よ〜し!PS2版買っちゃうぞ!!