コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

普通の本屋には興味ありません!

今日の買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 1巻
冒険でしょでしょ?
================================================================================


さすが都会!そしてアニメイト!!
でも、あと2冊しか置いてなかったから危なかった…。
ついでにOP曲も買ったぜ!!後悔はしていない。
なんかハルヒキャンペーンとやらがやってて、しおりをもらえる。
もちろんみくるをチョイスしてもらった。

でも、しおりとかあんま使わないしな〜…。微妙なプレゼントだった…。


明日からゴールデンウィーク!!
うちの家庭では無に等しい休み…。
さぁ、この1週間…
腰と腕と鬱と暑さの限界にチャレンジ!!


さてさて記念MADの報告をすっかり忘れてた(ぉ
今回は電波ソング!!
こちらの住人なら誰でも知ってる定番の電波!!
しかし!!俺はおかしい世界に迷い込んでしまったようだ…。
この歌でこの映像を使うと誰が予測するだろうか…と思う。

ちなみに企画MADはようやく映像と選曲を決めた。
あとは作るのみ!!!