コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

痩せたホリえもん

ホリえもん保釈…。
やっとローゼンメイデンの新巻を読めると喜んでいる模様(笑
なにやら拘置所の中では『白い巨塔』や『クジラの図鑑』を読んでたとか…。
次は何をしでかしてくれんだろう。


■『ARIA The NATURAL 3話』
しいたけ in アリア社長
CMでARIAの制服を宣伝してるけどアリア社長の着ぐるみはないんですか?


■『ひぐらしのなく頃に 4話』
展開早いなぁ…。
次は綿流し編ですか…鬼隠し編見たあたりじゃ怖さには期待できない気がする。
電話のシーンと地下のシーンをどう見せるかだな…。


■『いぬかみっ! 4話』
野球延長みたいなのが襲来してきて時間が遅れてた…orz
9人の犬神が狼というよりシベリアンハスキーに変身。
どんどん変態アニメから遠ざかっていってるなぁ(笑


■『.hack//Roots 4話』
延長のせいで途中でプッツンだったよ…(´・ω・`)
しかも前半ちょっと見ただけorz