コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最後に勝つのは銀様

■『ローゼンメイデン -トロイメント- 11話』
カナリア翠星石薔薇水晶に倒され、残るは銀様と赤い子を合わせての3人になった。
薔薇水晶カナリアのエアロガに片腕持って行かれたので勝算は薄いだろう…たぶん…。
あと問題なのは赤い子…
仲間全部倒されて、セル戦で16号潰されてブチギレた悟飯みたいになりそうで怖い((((;゜Д゜))))
最終回次回予告で銀様が映らなかったってことは、もしかしてアレか!!アレなのか!!!
銀様頑張って━━━━━━━━━━━━ !!!


■『灼眼のシャナ 20話』
翡翠…じゃないヴィルヘルミナさん再登場!
てか、あんたリュックサックに掃除機いれながら旅してたんっすか!!
そしてマージョリーさんの脱退…残された2人はどうするんでしょう…。
あのクソ重たい剣を持ってまたマージョリーさんの前に敵として現れたらかっこいいのになぁ〜。

そして殺人トイレットペーパーに襲われるユウジ。
2クールだとあと一ヶ月しかないが、話数的には大丈夫なのか!?


■『半分の月がのぼる空 6話』
6話で最終回!!!?打ち切り!!?
なんにしても里香が死ぬ前に終わるとは…区切り的には綺麗に終われたかもしれんが、もっとAIRみたいに泣かせてくれると期待してたんだが…。

裕一 『ずっと一緒にいような』
里香 『私、長くないよ…でも、短くもないよ…』『私のためにすべてを諦めなくちゃいけないんだよ…』
うわーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

小説買っちまいそうだよ…。