コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

魔封剣の使いどきがわからない。

ジャンプの話。
DISSIDIA FINAL FANTASYケフカとティナ参戦。
ティナよりセリスの方がいいんだけどなぁ。
トランス使えるからバリエーションがあっていいんだろうね。
EXモードって書いてあるのは FF9 のトランスと被らないためなのか。


銀魂 はオチが酷かったなぁ。
宇宙侵略の話のオチが毛根のCMだった時の方がまだ面白かったわ。
さすがにチューペットのグレープじゃバレるだろ。
ピッコロならまだ騙せるかもしれんけど…。
次の打ち切り犠牲者は PSYREN なのであろうか…。
今週の雨宮のスク水シーンで来週は上位に浮上してることを祈ろうw
なんか俺のツボを的確に付いてくるよこの漫画。
メガネ取ったら死ぬ。


■『とらドラ! 5話』
みのりんレーダーワロタw
てか、地雷探すアレじゃん!アレ…えっと…くそ!名前が出てこねぇ!!
最近やけに暴走してるなぁ。


■『テイルズオブジアビス 6話』
記憶喪失からの生活見てると、ルークはアッシュに殺されるべきと思ってしまうなw
それにしても、地下廃工場のボス蜘蛛さんが一瞬で倒されるなんて可愛そう…。
もっと糸であんなことやこんなことを期待してたりしなかったりしてたのに…。
オバケにビックリしてドギマギするティアが可愛かった。


■『とある魔術の禁書目録 5話』
脳は覚える量に限界がないからリセットしなくてもいいってことか。
いらない記憶だけ、ごみ箱クリックみたいに捨てれたら便利なのにな。
さて、いよいよラスボス戦かw


■『かんなぎ 5話』
『クラスが全員ペンギンになっても担任は気が付かないから大丈夫だよ』
って言って見知らぬ女の子をクラスに入れてた主人公がいたな。
『ナギ様ファンクラブ』 でググったら同じサイトあってワロタw
スタッフ頑張ってるなぁ。