コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私があなたを観測する。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 37巻 ■神のみぞ知るセカイ 21巻 ■CODE:BREAKER 24巻 ■AKIBA'S TRIP 2巻 ■アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 2巻 ■Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 5巻 ■夜桜四重奏 13巻 ■STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 1巻 ■STEINS;GA…

先々週分のアニメを見たよ。

久しぶりに1日ゆっくりできるということで、溜まったアニメの消化。 年末に録画した劇場版の 『鋼の錬金術師』 と、1話から撮り溜めしていた 『ビビッドレッド・オペレーション』 を全話見た。 見終わった後気が付いたが、PS3の容量があと5GB未満だったから…

ムヒョッス!これは流行る。

今日の買い物 ■リトルバスターズ! Blu-ray Vol.5 ============================================================ なんか久しぶりの休みだったが、家の仕事で休んだ気がしない。 とりあえず、5/1までは休みなのでマッタリしようかしら。 まずは、溜まったア…

そして想いは世界線を超える。

仕事帰りに、劇場版 『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 見てきたよ。 朝に携帯で座席情報見たときは、けっこう座席空いていたが、昼見たら19時以降までSoldOutになっていた…。 とりあえず、GWはあと2回休出しないといけないから、一応ダメもとで見れないか…

まだまだ休みは遠いよ。

ゴールデンウィークだと思った?残念休出でした。 ということで、明日と5月入ってからのいくつかは出勤になってしまった。 さらに、GW明けに東京に行くかも知れなくなった…。 できれば、今回のプロジェクトとは早々にオサラバしたいんだけどなぁ。 まぁ、一…

ラボメンの数だけ物語がある。

今日の買い物 ■STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 数量限定版 ================================================- 俺、GWは映画見に行った後にプレイするんだ。 と、死亡フラグを立てておこうかな。 ゴールデンウィーク後には、残った代休を発動して第二…

ゴールデンな仕事デーです。

ゴールデンウィークも仕事でオワタ\(^o^)/ でも、3〜5日は会社全体が停電で強制休みになるからよかった。 それでも、家の仕事に狩りだされるから休めないけどさ。 この期間は雨降ってくれたらいいんだけどなぁ。 4月は100時間越えそうだから、もう出れそう…

つかの間の休息である。

なんか今日は久しぶりに定時に帰れた。 というのも、立検でほとんど人いなかったからなぁ。 こっち側でやれることもなかったので早々と帰った。 まぁ、明日からまた地獄なんだけどな…。 いつまで続くんだよっていいたい。 本来なら、4月の頭くらいで終わって…

4月がもうすぐ終わりなのに。

まだ、カレンダーが3月のまま放置という。 完全にめくる機会を逃してしまったぜよ。 俺、今週のどっか休んで映画見に行くんだ…。 ゴールデンウィークは混んでるだろうから、代休使って平日に行きたいところ。 今週こそは、きっと大丈夫だと思うんだ。 なんと…

日曜日でもはたらく社畜さま。

仕事が終わってから、映画行こうと思ったが体が無理だった。 眠たいのはいいが、なんか腹回りが気持ち悪くてしんどかった。 勤怠で20日締めの用紙を作成していると、ついに100時間越えていたよ…orz てか、休日出勤も残業という意味で別枠計算されているのね…

夜勤2日目で既にげんなり。

お昼に寝たと思ったら、もう出勤しなきゃならんという…。 土日何もできないというより、アニメ消化できないのが一番辛い。 まぁ、それでも仕事していると知らない間に朝日が昇っていたり…。 今している仕事は本当に時間が過ぎるのが早く感じるわ。 もう、夜…

深夜手当てより睡眠を…。

夜勤から無事帰宅。 いやはや、深夜の方が仕事捗ると思いきや、眠たくて仕方がない…。 夜の職場は、『バイオハザード』 に登場にしてもおかしくないから困る。 自販機まで行くのにも真っ暗な廊下深夜を携帯の明かり片手に進んでいた。 ゾンビがいない世界で…

明日はゆっくり寝れるぜ。

明日は、20時からという夜勤シフト。同じ時間に出勤という罠…。 結局、土曜日に映画に行く時間がなくなってしまった…(´・ω・) 日曜日の帰りに見ようかと思うが、途中で寝てしまいそうで怖い。 今更だが、前売り券買うよりも普通にネットで指定席購入した方…

代休でも早く起きてしまう。

代休を満喫と思ったが、いつも通り目覚ましなって起きてしまった。 まぁ、すぐに二度寝しちゃったけどさ。 結局、昼くらいに何回か会社から電話があったりしてゆっくりできなかった。 とりあえず、溜まったアニメを消化できたので良しとしよう。 ■『俺の妹が…

俺はこの代休を使わせてもらう。

今日の買い物 ■劇場版「シュタインズゲート」負荷領域のデジャヴ 応援画集・ドクターペッパー付前売券 ============================================== 明日は、ついに念願の代休でお休みだー!! ということで、明日は溜まったアニメを消化することにしよ…

寝る時間を削る覚悟。

1時間帰るだけで、凄く早く帰れた気がするから困る。 先週の溜まったアニメを3つも消化できた。 調子に乗って視聴していた結果、時間がご覧の有様だけどさ。 やっぱり、休みの日に一気に見るのがいいね。 『ビビッドレッド・オペレーション』 が2話以降積み…

日曜日にお仕事は辛い。

ヒャッハー!!日曜日で終電だ!! 何が辛いって、明日からまた一週間が始まるってことだよ!! 溜まったアニメ見れないジャマイカ!! それ以前に、『STEINS;GATE』 の一挙放送を1話も見れなかったというショック!! こんなの絶対おかしいよ!! とりあえ…

続きはボックスで見よう。

『STEINS;GATE』 の一挙放送見てた。 まぁ、前半戦ということで8話までだったので、まだまだプロローグにすぎないわけだが…。 明日の後半戦が仕事で見れないのが悔しすぎる。 来週の土曜日はなんとしても、映画見に行ってやる! そろそろ、前売り券届く頃な…

ニチアサが見れないだと。

昨日早く帰れるとか言ったな。アレは嘘だ。 ということで、今週もプチデスマ状態が続く。 土曜日は法事で休出できないから日曜日休出になった…。 そして、ついに風邪を引いてしまった。 もう、どうしろっていうんだよ。

やったか!?はやってないフラグ。

仕事がひと段落ついたので、今日から多少早く帰れる。 と、思いたいところなんだけど…。 少しだけヘルプで入ったプロジェクトから打ち上げの誘いがあったが断った。 さすがに、もうヘトヘトだから早く帰ってゆっくりしたい。 というより、最近は0時帰りでも…

そんなバナナの出来事があった。

『スーパーマリオカート』 のTAS。 2人プレイで似たようなことはしたことあるなぁw まぁ、協力プレイというよりは大乱闘だったけど。 TASvsTASのバトルゲームとかしてほしいもんだ。

終わりの始まりとか言わないで。

今日も終電で疲れたよ…。 まだ、火曜日とかありえないぜよ。 でも、こんな無茶プロジェクトも今週で終わり。 やっと連休が帰ってくると思うと頑張れる。 さて、本当に終わってくれるのだろうか…。

おめぇの出番だ悟飯。

『ドラゴンボールZ 超武闘伝2』 のTAS。 当時は、めちゃくちゃプレイしてたなぁ。 トランクスも性能ヤバイけど、ピッコロも怪光波+メテオスマッシュでハメ技みたいことができた気がするな。 スラッシュダウンキックのモーションが好きでよく使っていた。 な…

春アニメの録画しようぜ。

もはやニチアサを見る気力がなくて、最近録画したまま溜めている。 しかも、前のスマホに録画してあるから見るのがめんどくさかったり…。 代休の時にでも一気に見ようかしら。 いよいよ、何があっても今週で忙しいのは終わるから頑張ろう。 ■『まおゆう魔王…

あの空の下で君を待ってる。

今日の買い物 ■マジキュー4コマ リトルバスターズ!Re:play 3巻 ■リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 4巻 ■リトルバスターズ! End of Refrain 1巻 ■TVアニメ リトルバスターズ! コミックアンソロジー ====================================================…

そんなの絶対おかしいよ。

週末だが、明日も仕事なんだよね。 なんかニュースでは大荒れになるとかならんとか。 こんな日は、家でゴロゴロしておくのが一番なんだがな…。 まぁ、何はともあれあと少しの辛抱さ。 明日は、夕方には帰れないだろうから、先週に映画を見ておいてよかった。…

レベルアップに必要なもの。

この2ヶ月くらい終電帰りでもう疲れたよパトラッシュ…。 でも、なにがあってもあと1週間で終わりを迎えるのでラストスパート。 次回からは、もっと緻密に計画立てれるように努力しようと思う。 計画が悪かったわけではないけど、少しばかり力任せすぎた部分…

誰も見たことのない結末。

会社の上司が、マジパネェから見てくれって言われたので見てみた。 劇場版 『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 の予告。 どうやら、今度は助手がタイムリープしてオカリンを助けるって感じになるのかな。 とりあえず、画集付き前売り券を購入したが梅田の劇…

クリスタルロッドなんて飾りです。

『ドルアーガの塔』 のTAS。 ドルアーガは、テイルズの裏ダンジョンで始めて知ったなぁ。 どっちかというと、 『カイの冒険』 を持っていた。 名前からRPGと思って買ってもらったら、アクションで泣いた記憶がある。 当時は、友達と頑張ってクリア目指したが…

エイプリルフールだってお。

今日は、電車が社会の荒波へと挑む新入社員達でいっぱいだった。 なんか、見ただけで今日から初勤務なんだというのがわかる。 そんなこんなで、通勤時に某100万人のアーサー王をプレイ。 Xperiaちゃんに変えたことで、読み込みが早いのなんの。 アーサー様の…