コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やったか!?はやってないフラグ。

仕事がひと段落ついたので、今日から多少早く帰れる。
と、思いたいところなんだけど…。
少しだけヘルプで入ったプロジェクトから打ち上げの誘いがあったが断った。
さすがに、もうヘトヘトだから早く帰ってゆっくりしたい。
というより、最近は0時帰りでも家にいる時間を大事にしたいと思って夜中まで起きててしまう。
このまま寝たら、もう仕事と思ってしまうとなかなか寝れない。
これが、疲れているのに眠れない症状ってやつなのかな。
まぁ、とりあえず明日から当分は終電なんてことはないだろう。


そう、思っていた時期が僕にもありました…。