コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の中ではRewriteの人。

今日の買い物 ■ビードロ模様 ==========================================================- 『あの夏で待ってる』 のエンディングテーマ。 この人の歌は、『Rewrite』 で一気に好きになったなぁ。 2月も今日で終わり、明日からは3月ということで。 3月は、P…

大将が先鋒になりました。

MUGENの話。 某無茶無謀大会のアルティメットK'さんが一気にピンチに!? 逆に、先鋒だから活躍できるチャンスと思うべきだね。 それこそ、バッタバタ倒してランクぐんぐん上がればいいのだよ。 まぁ、全体的にK'みたいな野良になった大将が大勢いるから無理…

また1つラジオが終わった。

『ぬこラジ!〜ぬくもりが恋しくなるラジオ〜』 が、わずか10回で終わってしまった。 セカンドシーズンは、ほめラジですればいいと思うさ。 ぱんにゃの中の人もいることだし、準レギュラーなんだから乗っ取ってほしい。 この10回の間に、何気に全キャラゲス…

早く目が覚めた日の日常。

今日は早く起きれたので、テレビ回していたら 『プリキュア』 してた。 まだ新しいキャラが変身してるってことは、最近始まったばっかりなのかな。 なんか日曜日って感じがするアニメだった。 また、早く起きれたら見てみようかな。 終盤くらいまでは、きっ…

クリスタルヴォイスの歌姫。

今日の買い物 ■ Killer Song ■ C81 I'VE Goods ■ IA/00 ■ HoKey PoKey - Key Cover Song Collection - ==================================================================- VisualArt'sのC81コミケ通販届いたー。 ボカロも凄いけど、SIDE:Liaの 『hope -l…

マジで修羅場へ5秒前。

今日の買い物 ■ FAIRY TAIL 31巻 ■ 侵略!イカ娘 11巻 ■ しゅらばら! 4巻 ■ アイリス・ゼロ 5巻 ■ グリオットの眠り姫 2巻 ■ GAN☆KON 1巻 ■ Ever17 1巻 ==================================================================- 今日は唐突に飲み会の計画立て…

収穫の喜びを君とボクでデキルヨ。

『Rewrite Harvest festa!』 のムービー。 公式ページにいっても、なかったのでどこからの情報なのかわからん。 雑誌の宣伝CDとかに付いてたのだろうか。 篝と言われた瞬間、ついに来るのかクリーミィな篝ちゃんが!!と思ってしまった。 あとは、ネタ的にミ…

ぱんにゃのイスです。

今日の買い物 ■ましろ色シンフォニー Blu-ray Vol.2 ====================================================================- ましろ色の2巻キター。 なんか、つい先日に1巻届いたばかりな気がしてならない。 そう考えると、1ヶ月経つの早すぎる…。 そうい…

気がつけば50時間突破。

先月の残業がハンパなかったせいで、給料がエラいことになってた…。 今月は、それ以上の残業時間だったからさらに上行くな。 代休を2日取ったのにも関わらず、あんまり減っていないという。 今は、怒涛のスケジュールだった案件も終わったからまだ早めに帰れ…

たまにはMADでも見てみよう。

『Rewrite』 のMAD。 コレに関しては、元々のPVがカッコいいからよく合うよね。 欲を言えば、もっと動かしてほしかったってところか…。 3月にCD発売で、まだまだ先かと思ってたら、あと数週間でもう3月なのか…(((( ;゜Д゜))) まだ、つい最近正月終わったくら…

いろんな意味で頭スッキリ。

散髪に行ってきた。 なんか頭部のスキンケアーが無料とかだったのでしてもらった。 もう、この歳になってくると髪の毛が可愛そうなことになってくるからなぁ…。 切られ過ぎたせいで、頭が寒いぜよ…。 べ、べつにハゲてるわけじゃないんだからね!! だぶん。…

奇跡って起こらないから…(ry

某資格試験日ということで、ちょっと受けてきた。 まぁ、結果は…うん。この教訓を次に活かせよう。 今度の勉強会はもっと難しい問題を解けるようなのが必要だね。 実際の試験は、嫌らしい問題が多々あったから、かなり時間取られる。 普通の模擬試験でも20分…

徹夜でやればなんとかなる。

そう思ってた時期がボクにもありました。 土曜日の試験に向けて、学生時代以来の徹夜を実施してみた。 でも、仕事から帰ってきたのが、23時くらいで眠たくて仕方がなかった。 PCでシラパス読んでると、知らない間に他のサイトちょっと覗いたりしちゃうから勉…

久しぶりのボーカロイド。

『IA -ARIA ON THE PLANETES-』 を使ったKeyメドレー。 なんというか、美少年が歌ってるって感じがする。 『智代アフター』 はオープニングもいいけど、やっぱりエンディングが最強。 てか、VOCALOIDも知らない間に凄い数発売されてるんだな。 ルカが出てき…

2月だけど新年会。

今日は、飲み会ということで何もできなかった…。 今更、新年会っていうのもどうかと思うけどさ。 新年早々に人の入れ替わりが激しかったから、歓迎会も兼ねてやろうとした結果だね。 少しだけだけど、なんかビールが美味しいと感じてきた。 でも、水曜日に飲…

ヴァレンタインですって。

そんな行事なんてなかった! 『ラブプラス』 のTAS。 そういえば、新しいのが今日発売なんだっけ。 ソフトはともかく、DSは買おうかなとは思うんだけどなぁ。 手を出すと取り返しがつかないことになりそうだから手を出せないでいる。 『ましろ色シンフォニー…

たぶん自分の顔が悪い。

帰りに資格の受験票用の写真を撮ってきた。 今の無人撮影機って700円するんだな。 500円かと思って、500円玉用意してたのに。 大学時代の写真にしようかと思ったけど、6ヶ月以内の写真って書いてあった…。 やっぱり、無人撮影機だと犯罪者っぽく見えてしまう…

初めて生で見てしまった。

夕方からのニコニコ動画でしてた 『ましろ色シンフォニー』 一挙放送を見てた。 生放送初めて見たけど、紗凪の大雨ブランコのシーンでコメント多すぎて表示できなくなっててワロタ。 生放送だから途中で一時停止とかできないんだよね。 トイレ行こうと思って…

求めるのは秩序か自由か。

今日の買い物 ■幻想水滸伝 紡がれし百年の時 ============================================================ 『幻想水滸伝』 は、2をやったのが最後だったかな。 新作のところに、懐かしいタイトルがあったからつい買ってしまった。 最近、PSP起動してなか…

リア充というものを体感。

中学時代の友達と飲み。 去年の同窓会の際、アドレス交換したけどまさか誘いが来るとは思わなかった。 大抵、こういうのは形だけの交換であとは放置かと思ってた…。 22時くらいに集まったから終電だったけどね。 たまには、こういう金曜日も悪くない。 焼き…

焦げたフィルムのような夏の香り。

今日の買い物 ■sign ============================================================== アマゾンでポチっていたのが届いてた。 まぁ、今日は家にいたから玄関に置かれる心配もなかったがね。 明日行けば、もう2連休とか楽な1週間だった。 来週から、また新し…

淡々と実績解除を行う。

代休やっほぉい!! でも、いつもの時間に起きてしまう。 というより、目覚まし切っとけばよかった…。 とりあえず、1日積みゲーを消化していた。 ■『ドラゴンボール アルティメットブラスト』 アバターモードクリア。 軽量タイプでやってたけど、後半からや…

代休あればもう何も怖くない。

代休使っての2連休始まった\(^o^)/ ローソンで 『魔法少女まどか★マギカ』 キャンペーンしているということで購入。 外に出してあったから、全種類買おうと思えば買えたけど、さすがに一気に持って帰る気力がなかった。 とりあえず、ほむほむと杏子を買っ…

ホラーもバトルもあるんだよ。

無事に終わったこともあってか、今週はハイパー代休タイムな一週間である。 金曜日は休めないので、水曜と木曜日休むことにした。 『クロックタワー3』 のTAS。 これは、バイオ3の追跡者で泣いた俺にはクリアできそうにない…。 ボス戦があるのとか見ていると…

毛布でモフモフしてた休日。

今日は、1日寝ながら溜まったアニメを消化。 というか、最近漫画も溜まってたからダラダラ読んでた。 一番、ヤバイのがジャンプの一部を読まずに溜めてる状態ということ。 溜めすぎはよくないよね。いろんな意味で。 ■『Persona4 the ANIMATION 17話』 てっ…

長く苦しい戦いだった。

ようやく、今日の休日出勤で仕事も落ち着いてきた。 来週からは、早く帰れそうな気がするぜ。 ■『無双OROCHI2』 ようやく、プラチナトロフィを手に入れた。 全ステージ修羅は、レベルカンストの呂布さん一人で余裕でした。 レア属性の天魔と氷が合わされば最…

勉強会と休日出勤な回。

明日は、勉強会でその後そのまま出社というハードスケジュール。 まぁ、それも終わってからこれを書いてるわけだが…w 試験もいよいよ2週間後に迫ってきたから、キチンと勉強しないとなぁ。 来週くらいからは、早めに帰れると思うから勉強しようか。

ウイルスさんがやってきた。

最近、周りでウイルス性の胃腸炎が流行ってる。 ウイルス性とだけあって感染するから怖い。 幸い、自分はまだ大丈夫だけど。 土曜日は、また勉強会だから休めないから辛い。 最近、週1な生活になってるなぁ…。 そんなことを思いながら寝てたら、最寄り駅を降…

深夜に通販ポチポチ。

Keyのコミケ81グッズの通販。 今年は、仕事先の人に買ってもらったので他のを買う。 とりあえず、I'veサウンドとLiaボーカロイドに『終わりの惑星(ホシ)のLove Song』 のシングル購入。 もう深夜なのに、なかなか繋がらなくて苦労した。 2月はいっぱい出費…