コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いろんな意味で頭スッキリ。

散髪に行ってきた。
なんか頭部のスキンケアーが無料とかだったのでしてもらった。
もう、この歳になってくると髪の毛が可愛そうなことになってくるからなぁ…。
切られ過ぎたせいで、頭が寒いぜよ…。
べ、べつにハゲてるわけじゃないんだからね!!
だぶん。


■『Persona4 the ANIMATION 19話』
合コン喫茶とか、気軽に行ける感じがしないもんなぁw
あらかじめセッティングして初めて成り立つんだし…。
それにしても、番長がどんどんネタ化していってるのは気のせいだろうかw


■『未来日記 18話』
ギルティクラウン でもそうだけど、主人公が覚醒すると一気に面白くなるなぁ。
まぁ、覚醒というよりは決意って感じだけど。
親父の思い出シーンはよかったけど、最後の涙も作為的なものを感じるから困る。
アレなら最後までクズのままでいてほしかったな。


■『戦姫絶唱シンフォギア 6話』
さすがに、液体類を零しっぱなしはない。
まぁ、あの怪我じゃ仕方ないだろうけど…。
絶唱じゃなくて、物理で殴ればいいんですね。わかります。


■『あの夏で待ってる 6話』
ここで、まさかの小学時代の許婚登場とか修羅場作りすぎ。
まぁ、そんな許婚もあっさり撃沈されたわけだが…。
沖縄から帰った際は、同じ学校に転校しちゃいました的な展開とかありそう。


■『男子高校生の日常 6話』
男子校に、おいそれと女子高生が入ってこれるもんなのかねぇ。
まぁ、女子成分が足りないから仕方ないだろうけど…。
それにしても、今回は妹に対する兄の扱いが酷くてワロタ。
そりゃ、妹の下着履いて遊ぶような兄に相談したくはないわなw


■『パパのいうことを聞きなさい! 6話』
とりあえず、レトルトカレーを作れるくらいには成長したんだな。
てか、今更だけどあの家で4人住んだら解決なんじゃなかろうかと思うんだが…。