コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

淡々と実績解除を行う。

代休やっほぉい!!
でも、いつもの時間に起きてしまう。
というより、目覚まし切っとけばよかった…。
とりあえず、1日積みゲーを消化していた。


■『ドラゴンボール アルティメットブラスト』
アバターモードクリア。
軽量タイプでやってたけど、後半からやけに敵が強くなって苦戦した。
というより、修行が難易度高すぎてクリアできない…。
一応、スーパーゴテンクスだけはクリアしたけどさ。
実績に全師匠クリアするとかあったら泣いてるところ。
2人とか3人構成は時間掛かるし、めんどくさいからやめてほしかったな。


ディフェンスアクション100回は、『実践で』 って書いてあるからトレーニングでは無理なのかな。
ただでさせ、ディフェンスアクションなんてあまり出来ないんだから、100回は多すぎだろ…。
ということで、諦めることにした。49個中40個実績取れれば十分でしょう。
なんとか、明日の軍資金に間に合ったぜ。