コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気がつけば50時間突破。

先月の残業がハンパなかったせいで、給料がエラいことになってた…。
今月は、それ以上の残業時間だったからさらに上行くな。
代休を2日取ったのにも関わらず、あんまり減っていないという。
今は、怒涛のスケジュールだった案件も終わったからまだ早めに帰れるけど…。


うちの親父の名言というか、よく言う言葉がある。
「残業するなとは言わない、でも残業で稼ごうとは思うな。」
まぁ、コレに対しては賛否両論なとこもあるだろうけど。
実家暮らしだから、あまりお金に困らないってのもあるね。
てか、絶対どっかから名言パクってきたとしか思えない。