コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マジで修羅場へ5秒前。

maito522012-02-24

今日の買い物
FAIRY TAIL 31巻
侵略!イカ娘 11巻
■ しゅらばら! 4巻
■ アイリス・ゼロ 5巻
■ グリオットの眠り姫 2巻
GAN☆KON 1巻
Ever17 1巻


==================================================================-


今日は唐突に飲み会の計画立てられたけど、断って帰ってきた。
久しぶりに、金曜日定時に終わったから早く帰ってゆっくりしたかった。
とはいっても、本屋に行っていろいろ買ってるんだけどね。
なんか、持っているのが月刊誌モノが多いから、週刊誌で面白そうなものを探してた。
GAN☆KON は、裏面の説明見た時 金色のガッシュ!! みたいなのかなと思った。
まぁ、まだ実際中身は読んでないんだけどね。
そういえば、金色のガッシュ!! の完全版出てるんだっけ。
また、読みたくなってきたなぁ。