コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早く目が覚めた日の日常。

今日は早く起きれたので、テレビ回していたら プリキュア してた。
まだ新しいキャラが変身してるってことは、最近始まったばっかりなのかな。
なんか日曜日って感じがするアニメだった。
また、早く起きれたら見てみようかな。
終盤くらいまでは、きっと敵倒してなんかアイテム集めるだけだから逃しても大丈夫だろう。
そして、最終回だけ起きれるのですね。わかります。


■『Persona4 the ANIMATION 20話』
実際、時間によって男湯と女湯入れ替わる旅館ってあるのかな…。
番長は、いろいろとネタ回では壊れキャラになりつつあって面白い。
お兄ちゃん達は、痴漢というよりも変態という名の紳士です。


■『未来日記 19話』
ユッキーの考え方は、ある意味ドラゴンボールがあればみんな生き返えさせれるから問題ないって感じだな。
それにしても、貴重なロリキャラがこうもあっさり退場とは…。
忍者衣装とかしてたから、なんか凄い特技でもあるのかと思ったのに。
結局、携帯見てるだけでバッサリされて終わった。


■『戦姫絶唱シンフォギア 7話』
どう見ても黄金聖闘士です。本当に(ry
凄いラスボス臭がするが、実はかませなような気もしなくもない。


■『あの夏で待ってる 7話』
みんな着実と恋を発展させていく中で、青い子だけが取り残されてる感じがするなぁ。
まぁ、きっと最後には大どんでん返しを見せてくれるさ。
今更だが、哲郎と幼馴染であって海人とは幼馴染なわけではないんだな…。


■『男子高校生の日常 7話』
文学少女回は毎回笑わせてくれる。
まぁ、一番の楽しみは番組後の女子異常なんだけどね。
タダクニ妹とヨシタケ姉は一緒の学校なんだな。
主人公組が2年ということを考えると、1年と3年ってことになるのか。
なんていうか、あえて眼を書かないスタイルは逆にそそるものがあるな。妄想が膨らむ。


■『パパのいうことを聞きなさい! 7話』
こういう場合って、立ち退き対象になってしまうのか。
家賃払っているなら問題ないと思ってたんだけど…。
まぁ、こんな事態だからきっと住民登録とかも変更してないんだろうなぁ。
もう、前半みたいなほのぼの回を永遠としとけばいいものを…。