コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

50連ナイトメア

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭に限定キャラ追加されたので引いてみた。

50連くらいでナイトメアをゲットできた。
それまでに、初マギアと2体目のマサムネも出たので運が良い。
マサムネは、進化系統で分けて置いときたいしね。
サブ垢のホシ玉からも、ナイトメアが出てくれた。
アジテーターに適正があるので、クリアオーブ狙いでやってみるかな。

超獣神祭終わった後の新イベントは花嫁衣装αか。
ダルタニャンαは、未開52で使えそうなので取っておきたいところ。
ナイトメアもバリアMがあるので、地雷1回くらいなら防げるしな。
まぁ、要介護しながらでも使う価値があるかどうかというところ。
超強ラウンドスパークで、貫通・反射制限を一掃できたらいいんだけどな。
とりあえず、実を付けて使えるようにしておこう。