コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

叔父の満中陰

今日は、先月亡くなった叔父の満中陰。
もう、お葬式してから49日経つのかと驚き。
天気は快晴で、春にしては暑いくらいだったな。
一応、薄いコート着ていったけどいらなかった。
来週からも暖かくなるだろうから、春もの出さないと。

昼くらいには終わって、そのまま親戚一同とも解散。
昼ご飯は、久しぶりに「ほっかほっか亭」で弁当頼むことになった。
そういえば、昔はよく休出した時の昼食に頼んでいたな。
あの時は、ほぼ毎週休出してたから、メニュー食べつくす勢いだった。
そんなこんなで、無事に満中陰は終わって午後からはマッタリ。
MADも、けっこう進んで6割くらい出来上がった感じかな。
3月中という目標は無理だったが、4月中には完成させたいところ。