コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

疲れが溜まっている。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったけど、ほとんど何もせずに終わった。
激究極も昼しか降臨しなかったので、仕事で無理だったしなぁ。
家に帰ってから、究極ホルスのオーブ回収したくらいか。
まぁ、幸い今回の激究極は簡単で、運3でもいけるのが救い。

金ロー観てる内に寝落ちして、気が付いたら日付変わっていた。
最近、仕事忙しいので疲れがめちゃくちゃ溜まっている気がする。
通勤も、最近は寝てるようになってしまったので修練捜索もしていない。
まぁ、このご時世に忙しいというのは良いことなんだろうけど…。
できれば、マッタリと在宅していた頃に戻りたいところだなぁ。