コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

AB一挙放送

ニコニコ一挙放送のAngel Beats! を観ていた。
ヘブバンコラボ記念ということで、めちゃくちゃ懐かしかったな。
2010年の春アニメだったので、もう10年以上も経つというのに驚き。
けど、やっぱりキャラ多いだけに掘り下げなかったのが悔やまれるな。
その分、ヘブバンコラボで少しずつでもやってくれるのは有り難い。

今回のコラボでは、ガルデモのひさ子編になる。
てか、アニメやゲームに比べて胸めちゃくちゃ盛りすぎな気がする。
めぐみんと同じくらいデカいのではなかろうかと思う。
ひさ子の生前は、漫画の方で全部最後まで語られていたな。
入江の時とはまた違った方向のストーリーで面白かった。
さて、来年は順番的に関根が登場するってことになるのかね。
こちらは生前もまだ語られていないはずなので来年が楽しみだな。