コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:キングヘイロー(別衣装)

ウマ娘の話。
レジェンドレースのキングヘイロー(別衣装)。

 

そういえば、芝に魔改造したファル子がいたので使ってみた。
芝評価「E」なので、因子ゴリ押しすれば「A」には出来る。
最終的に、芝評価「S」に出来たので記念に残していた。
まぁ、スキルはダート+マイル中心なので芝で使うのは難しいけど。
レジェンドレースくらいなら、芝ファル子でも活躍できる。

イベントは、何とか1,000,000Ptまでやり切った。
前回は、イベントサポカ取っただけだったしな。
これで明日からは、またデイリー消化だけに戻れる。
次の新イベントも凱旋門くらいサクッと終われるくらいがいいな。
あと、ウマ娘シナリオが絡んでくれると有難いが長くなりそう。
最近は、もう絡ませる方が難しくなりつつあるところか。