コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さすがはシャドウ様

某モンスターなストライクの話。
禁忌を全然やってなかったのでクリアした。
今更ながら、裏29獄がシャドウ様とルシファーゲーになっていたな。
イグノー方式なので、エレメントショットが面倒だけど。
シャドウ様のSSでエレメントエリア関係なく消し飛ばしてくれる。
表29獄の弱点狙う壁レーザーよりは、楽な気がするな。

そして、オラコインサボりすぎてて、今日になって集め出す。
鍵報酬がオーブ10個からコネクトの書に変更されてるのね。
ステージ自体は、サマ4体でサクッとクリアできるので楽。
あとは、時間が許される限り集めるしかないかな。
出来れば、貴重な真獣神玉系を全部取りたいところだけど。
10個で25,000コイン必要なので、けっこう周回しないといけない。
年末のモンストの日で、けっこうビスケット使ったしなぁ。
まぁ、間に合わなければ諦めるしかないか。