コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:ミホノブルボン(別衣装)

ウマ娘の話。
レジェンドレースのミホノブルボン(別衣装)。

 

ライスシャワーで対抗したかったが、まだ俺のところに来てくれていない…。
まぁ、ピースは集まっているので、いつでも解放はできる状態なんだがね。
使うのが勿体なくて、当たった時の覚醒用に残している。
なので、ここは同じ爆逃げのダイタクヘリオスで対抗してきた。
ミホノブルボンも持っていないのでピース集めておかないとな。

今回のイベントもサボり気味だったので、ポイント全然貯めれてない。
とりあえず、配布サポカは何とか完凸させたが、それ以降の報酬は諦めるかな。
てか、凱旋門イベントするとファン数とレース数が稼げないのよね。
育成を諦めてレースに専念する方向で進めないと、1日1育成では間に合わない。
まぁ、他のシナリオをすればいいが、こっちの方が早く終われるしな。
おかげで、ジンクススキル取れずに、最後の凱旋門も勝てない時がある。
レースしちゃうと、SSマッチができないから仕方がないかな。