コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

LONETRAIL孤星

アークナイツの話。
ようやく、イベントのCW-10を星3クリアできた。


クリステン第一形態をクオーラでずっと足止めしてた。
雑魚敵全て処理したら、キリンヤトウやスカイフレア投入。
第二形態は、奥に来るまで時間あるので残りの雑魚処理。
最後は、奥まで来たクリステンをゴリ押しするだけだった。

やっぱり、昇格2のエクシアさんが強すぎるな。
スターリングにされても、オーバーロードですぐに解除できる。
あとは、ミッションのスターリング5個以下でクリアだな。
これ、5個以下というより5回発動するという意味なんだよね。
なので、第一形態を速攻で倒す火力が必要になってくる。
第二形態で開幕3個スターリングにされるし、けっこうキツイな。
とりあえず、自動クリアできるようになったので素材集めするか。