コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新春前のコラボ

某モンスターなストライクの話。
次のコラボは、『陰の実力者になりたくて!』 のようで。
1期と2期も今のところ見ているので楽しみである。
主人公のお姉ちゃんが一番好きだけど、ログボなんだな。
まぁ、シャドウガーデンの面々がいるから仕方がないけど。
新春の限定追加前になんというコラボをやってくれるんだ。
とりあえず、コンプしたいところだがオーブと相談だな。
最悪、サブ垢に頑張ってもらうことにするか。

今回のガチャリドラカードは全て被りだった。
しかも全部2体ずついるから、どれも微妙なんだよな…。
アロンズに至っては4体いるので、分岐してもいいレベル。
とりあえず、一番可愛い浜路姫にしておいたさ。
ロンギヌスでクリアランキング5位なので使えるはず。
まぁ、1位がルシファーで2位・3位のキャラも持ってるけど。
次のリドラカードは初ゲが出てくることを祈ろう。