コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

十六ノ獄初クリア。

某モンスターなストライクの話。
禁忌十六ノ獄を初めてクリアできた。

f:id:maito52:20191030015331j:plain:h500:left

反射のヴェルダンディ2体でもいけるもんだな。
運よく雑魚処理がうまくいってたのもあるがね。

激種変化パネルだから、反射でもいけなくはないが貫通が始動前提のパネル配置なので、貫通の方が使いやすいのは確かである。

ノンノαは貫通に加えてアンチブロックも持っているので、雑魚処理がめちゃくちゃしやすい。
複数編成できれば、もっと簡単になりそうな気はするが、伝染霧あるので2体編成くらいがベストか。
夏ガチャ復刻を引いておくべきだったなぁ…。

次の十七ノ獄は、パワーウォールという言葉を見た瞬間にやるのを諦めた。
持っている適正がパールヴァティしかおらんから、たぶんクリアできそうにないと思う。
ベディヴィアもいるが、カルナ用に進化にしてあるからスライドさせたくないのよね。
今後のガチャで、適正が揃うまでは十五ノ獄で終わりにしておこう。

自分がクリアできる頃には、禁忌40階層まで追加されてそうだわ。
その頃には、どんなぶっ壊れキャラが出ているか楽しみでもある。