コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1日引っ越し作業

今日は、部署の引っ越しやらで1日中動き回っていた。
まぁ、場所が変わるだけで周りは殆ど知った人だしな。
そして、恒例の引っ越し後のネットワークトラブル。
いろいろ調べたり試していたが、最終的に申請漏れというね。
そんなこんなで、けっこう遅くまで残ることになってしまった。

帰る時は、いちいちPCをロッカーを仕舞わないといけないのが面倒。
今までは、ワイヤーケーブル付けてればPC出しっぱにできたのになぁ。
基本、エージングとかの理由がないかぎりダメになってしまった。
まぁ、そこは郷に入れば郷に従えなので面倒だが守るしかない。
ロッカーがもう少し近かったらよかったんだけどなぁ。