コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ターボエンジン全開

ウマ娘の話。
32人目のシナリオクリアはツインターボ

 

ようやく、ターボが実装されて嬉しい限り。
しかも、星1なのでマチタン同様に手に入りやすい。
チームカノープスは、全部星1-2になりそうだな。
あと残ってるのは、イクノディクタスだけになるのかな。
来年の3周年のタイミングで実装されるということかね。

シナリオは、脚質が強制的に「逃げ」になるレースが多い。
まぁ、普通でも「逃げ」で育成するので特に問題にはならない。
皐月賞日本ダービーは、目標ではないがテイオーイベントがある。
全てのステータスが「C」なので、普通に強すぎて勝てない。
野良試合なので、負けてもコンテニューできないのが辛いところ。
ラストの有馬記念は、因子ゴリ押しで長距離「B」でも普通に勝てた。

その後、グランドマスターズはコンテ3回目でようやく勝てたレベル。
適当に進めただけでも評価SSまでいけたので、またインフレしそうだな。
何回かすれば、もしかしたら夢のUGにも届きそうな気もする。
まだ手探り状態なので、どういう育成すればいいか地道に頑張るか。