コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホシ玉の確定演出

某モンスターなストライクの話。
ほむらピックアップで、ホシ玉引いたら確定演出になった。

 

都市伝説かと思っていたが、本当にあるんだな。
もちろん、選ぶのは未所持のほむら一択である。
今回は、50連くらいでコンプできたので運が良かった。
あとは、トク玉でもう1体ほむらが出てくれればラッキーかな。

劇場版要素ないと思ったら、後半からスタートなのね。
チーズ集めは、オラコインといったところか。
集めるだけなら、一番簡単な難易度周回すればいいのかな。
幸い、悪魔ほむらもチーズ交換なので容易ではある。
悪魔ほむらは、ガチャ限の方でスライドは不味かったってことか。
後出しでガチャ限弄るのはリスクがありそうだしな。
返金騒動とかにならないためにも、ログボスライドが無難やね。