コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再検査な4連休。

明日は、病院での再検査なので仕事お休み。
エコー検査とか土曜日にできなかった検査をいろいろする。
まぁ、その結果次第では医大に行くことになりそう。
先週から食事制限とか運動して、体重はほんの少しずつ落ちていってる。
まぁ、調べてみてもNASHの改善方法がそれしかないっぽい。
とりあえず、次の健康診断までには改善されるように頑張ろう。
でないと、また病院で検査して1万くらい払うことになってしまう。
毎年その額払うことになると思うと、改善せざるを得なくなる。

食事制限とか変えたのか、めっちゃ健康っぽくなってる気がする。
まぁ、ただのブラシーボ効果な気もしなくはないけど。
サラダとかの野菜を先に食べて、その後にメインを食べたりしてる。
栄養指導でもそういう食べ方してくださいって言われたしな。
腹に入れば全部一緒やろと思ったけど、やっぱり違うんやろね。
夜食よく食べていたから、それを我慢するのがちと辛いけど。
大人しく寝ることにしたら、朝の目覚めが良好にもなった。
やっぱり、食事バランスとか生活は大切なんだなって今更思った。