コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

対策済みのストーム戦。

某モンスターなストライクの話。
超究極ストームを忘れていたのでクリアした。
対策レべルほぼMAXだと、雑魚処理楽すぎるな。
炭治郎2体に椿とフレンドに西施で余裕だった。
対策レベル1は、さすがにクリアできる気がしないな。
クリアモンスター出てるので、試してみたいところではあるが。

これ、クリア後に対策レベル弄れたら面白そうだね。
キャラさえゲットできたら、あとは自己満足の世界だし。
対策レベル1クリアで勲章ゲットとかにすれば良さそう。
まぁ、自分は取れないまま終わるだろうけどね…。
今後、このパターンで超究極が増えるもよいな。