コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

第1章の終わり。


22/7『覚醒』

22/7の新曲のMVが公式に上がっていた。
やっぱり、メンバーがいないから3Dでのプロモができないのかな。
これはこれで、なかなかカッコいい感じなので好きだけど。
唐突に、11月頭に東条ちゃんがいなくなったしね…。
今年中に、さらに3人卒業するし不穏な感じしかしないところだが。

新メンバー募集されてたけど、既存キャラに対応するのだろうかね。
ニコルみたいな例もあるし、また計算中で声変わった芸が見れるのかな。
そろそろ、アプリ側のメンバーも出演してほしいところではある。
どれだけ、かき回されてキャラ崩壊するのか想像できないけど。