コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

卒業とサービス終了。

10月に入った途端、22/7がヤバいことになっていた。

リーダーが卒業したと思ったら、次は立て続けに3人卒業という。
結局、リーダーも不在のままだがメンバー入れ替えとかするんだろうかね。
まぁ、キャラがいなくなるというわけでもないんだろうけど。
アニメ2期とか期待してたけど、もうこれは絶望的なんだろうか。


こっちは、なんとなく予想はしていたかな。
イベントがほぼない状態だったので、ログイン勢になっていたしね。
まぁ、やることが音ゲーだけなので、飽きるのが早くなるのは仕方がない。
カードが増えても、特にPROが楽になるっていうわけでもないしね。

てか、二人三脚プロジェクトは、どうなってしまうんだろう。
卒業した3人とメンバー入れ替わったりするってことなのかな。
こっちのストーリー読んでないから、サービス終わるまで読んでおこう。
投票券も溜まっているので、ストーリー読んでから投票しとくかな。