コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モーセでラストワンパン。

某モンスターなストライクの話。
シャーマンファイトクリア。

f:id:maito52:20211122021528j:plain:h500 f:id:maito52:20211122021534j:plain:h500

ハオまでは、適正持ってればゴリ押しできる難易度だな。
ジャンヌで1回、イレバンしてニードル往復してしまい負けたけど。
スタミナと違い、巫力を消費するので回復手段が限られてるのがなぁ。
まぁ、1ステージが50と少量なんで無くなることはほぼないとは思うが。
サブ垢の巫力を犠牲にして、全部クリアしたのでメインは減っていない。

ハオは、ヒーリングHW効果アップと攻撃ダウン無効を付けた。
狂気状態だと回復できないので、状態異常解除パネルを踏んで回復する。
でも、狂気状態でないと攻撃がまともに通らないという仕様みたい。
伝染霧のように、感染させれるので最終的に全員狂気状態のことが多い。
レムでSSを狙っていたが、ボスラストでモーセがうまい具合に挟まりワンパン。
まぁ、弱点の位置が中央じゃないので、1ゲージなくせるくらいが限界かな。
ホロホロのSSは、ラストアタックでHP1/3削れるくらいだった。
なんにせよ、初日で終わらせれたので、あとはのんびりするかな。