コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウマ娘マガジン襲来。

maito522021-04-30

今日の買い物
ウマ娘 プリティーダービーマガジン
ウマ娘 シンデレラグレイ 1-2巻

================================================

実家に帰ったらアマゾンから届いていた。
ついでに、漫画の方も人気らしいので買ってみた。
19日に3巻が出るらしいので、一応予約もしておいた。
なんか、巷では買えない事態とかになるかもしれないみたいで。
電子ならいつでも買えるから、そういうのなさそうと思ってるけど。
やっぱり、まだ紙で買う人の方が多いってことなのだあろうか。
まぁ、自分もその中の一人ではあるけど。

自由のGWも終わり、明日から実家の仕事なので忙しくなる。
まぁ、会社でPCR検査も受けて陰性だったので問題ないだろう。
こっちも、ゆっくりするために実家帰るわけではないからね。
とりあえず、今日は早めに寝ることにしよう。