コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何気に頑張ってる。

22/7 音楽の時間の話。
久しぶりに、イベント中に限定カード当たった。
たぶん、年末年始の時以来ではなかろうか。

f:id:maito52:20210430032821j:plain:w500
f:id:maito52:20210430032828j:plain:w500

基本は、毎回イベント開始時に無償ダイヤ全部ぶっぱする。
それで、出なかったら諦めるというスタンスだけど。
一応、月額パス買ってるから有償ダイヤもちょっとだけあるがね。
まぁ、1日1回の有償単発ガチャ引いても出ないしな。
それなら、貯めておいた方がいいと思いずっと貯めている。

最近は、イベントもけっこう辛くて衣装手に入れるので手一杯。
ハイスコアがポイントになる時以外は、最後の称号は諦めてる。
てか、今後のイベントもこの形式にしてくれたら楽なんだけどなぁ。
イベントがない時は、基本はログインだけしている。
まぁ、なんとか空いた時間でプレイをしている感じ。
今回は、イベントポイントなので衣装ゲットできたら終わりかな。
イベントポイント消費9倍にしてくれたのは有難い。
個人的には、もっと増やしてもいいと思うけど。