コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GWが始まったよ。

今日の買い物

オーム電機 Bluetoothワイヤレスヘッドホン HP-W300N-K

オーム電機 Bluetoothワイヤレスヘッドホン HP-W300N-K

  • 発売日: 2019/10/26
  • メディア: エレクトロニクス

明日からGW開始ということで帰りに購入。
2年ほど前に中華の安いのを買ったが、散々な目にあったしな。
やっぱり、電気店に行って適当に安いの買う方が正解だった。
今まで使ってたヘッドホンは、カバーがボロボロになったしね。
カバーだけ買おうかと思ったが、選ぶと少し高いのしかない。
それなら、もう新しく買った方がいいやと思ったところ。

ワイヤレスで2000円くらいなので、普通に聴く分には問題ない。
しかも、有線も付属されているので電池なくなっても安心。
ワイヤレスだと、左右の音量調整できなくなるのが難点だったけど。
ググってみると、レジストリを弄ったらできるとのことで解決した。
左右同じ音量にしても、どうも左側に違和感があるのよね。
今まで使ってたヘッドホンだと問題ないけど慣れなのかな。