コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴロゴロ寝正月

初詣も済んだので、ゴロゴロと寝正月。
溜まっていた漫画やアニメをまとめて消化していた。
今年は、5日から仕事といつもと比べて早めだしな…。
ゴロゴロ出来る時にして、休養しておかないと。

今になって ウマ娘 シンデレラグレイ』 を一気読み。
史実を知らないので、逆にレース展開とか見ていて面白い。
まぁ、アプリ版でもオグリのストーリー読んだ気がするけど…。
もう一度、アプリ版と比較してみると面白いかもしれないな。
あとは、魔法使いの嫁SPY×FAMILY』 が残っている。
どちらも原作読んでから、アニメ見ようと思いアニメも積んでる状態。
一気読みもけっこう疲れるので、連休じゃないと読む気になれないのよね。
まぁ、来週はまた3連休なのでそこで読めたら読もう。