コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やはり筋肉痛である。

家の仕事で筋肉が悲鳴を上げている。
腰と足が既に筋肉痛、もう立って歩くのも辛い。
まぁ、いつものことだが歳を重ねると酷さが増すな。
ただでさえ、在宅ワークで運動不足だったからね…。
とりあえず、明日は雨が降ってくれることを祈る。

昼からは、なんか近くの竹やぶ林で火災発生していた。
竹の爆発する音が凄くて、何事かと思ったくらい。
煙が作業しているこっちまで飛んでくるので怖かったわ。
刈草かゴミ燃やしているところ、暴風で飛んだとかなのかな。
2時間くらいで、消えたのでそれほど被害はなさそうか。
こっちまで、暴風で火の粉飛んでこなくてよかった。
それにしても、台風くらいの暴風だったなぁ。